2007年8月12日日曜日

脳内メーカーやっせ~

脳内メーカー、とりあえずやってみっせ~って強く言いたい。だって、面白いんだも~ん。
で、脳内メーカーに名前を入れると、「脳内図」ってのを作ってくれるんよ。これって、自分の頭の中をどんな漢字が埋め尽くしているかってのが分かるワケ。

とりあえず、このサイトでできっから、まだやった事無いならやってみっせ~
→http://maker.usoko.net/nounai/

ただ、なかなか繋がらないんだよね~。大人気でアクセス殺到中なんだって~。
ここは、ビリーズブートキャンプでもやりながら、気長に待つしかないね~。
そういや、ビリーって、もう下火?「今日から入隊します」なんて言ったら引かれちゃうかな?
そういうオイラは未入隊でっす。ダイエットは必要なんだけど、ビリーはちょっと。。。
流行に流されるのもアレなんで。っていうか、キツそうなんで。まあ、それで痩せるんだろうけどね。


それはそうと、脳内メーカーに話を戻しますよ~。
脳内メーカーで名前を入れるとき、名前と苗字の間にスペース入れるか入れないかでちょっと結果が変わってきますよ。試してみてね。

オイラが試した時は、スペース入れないと金の亡者系で、スペース入れるとH系になってました。
まぁ、どっちも合ってるかな~(爆)

あとは、ハンドル名なんてのも入れてみるよね~。
オイラは、名前の後にハンドル名試そうとしたら、繋がらなくなったので止めちゃいました。
結構気が短いので、長時間頑張れないんです。

気が長い人は、画面にこんなメッセージが出たら再読み込みすればOKよーん

「ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。」

再接続は、ブラウザ上部の矢印が回ってるようなやつ?
もしくは、「F5」キーでできるよ。

試してみな。

あばYO。

0 件のコメント: