2007年8月17日金曜日

脳内メーカーでダイエット

脳内メーカーでダイエットってできると思う?
おいらはできると思うね。
ダイエット、できると思えば何でもできるんだよ。

例えば、脳内メーカーって繋がりにくいじゃん。
すぐ「ページを表示できません」って出ちゃう。
これって、脳内メーカーへのアクセスがスゲーからこうなっちゃうんだけど、これが続くようだと、「あれ?アドレス違うの?」とか「え~、脳内メーカーのサイト閉鎖しちゃったの?」とか、「脳内メーカーのアドレス、嘘教えやがって~」なんてマイナス的な思考で見ちゃうだろ~

ダメダメ。ポジティブに行こうよ。


例えば、脳内メーカーに繋がるまで、腕立て10回!とか、
脳内メーカーに繋がるまで、スクワット20回!とか。
こうして細切れの時間使えば、絶対ダイエットになるって。
いや、有酸素運動にはなってないから、ダイエットするには長時間続けないとだめなのか?

まあ、ポジティブに考えて、繋がらない、ラッキー、痩せるチャンスが来た~
なんて思うとOKじゃない?


ちなみに、脳内メーカーに兄弟的なサイトもあるの知ってる?

「脳内フェチメーカー」
これって、秋山莉奈チャンの時も言ったけど、フェチ度を見れるやつね。
脳内メーカーよりかなり繋がりやすいから、やってみっせ。

あと、「前世の脳内メーカー」
おいらの前世ってなんだろ~なんて思いながら見てみるわけさ~


あと、面白いのが「脳内相性メーカー」
ここまで来ると、オンラインの占いと変わらなくなってくるね~
面白いからいいか~


ちなみに、オイラの前世の脳は、
「淫」が50%越えくらい。
あと、「狩」が40%くらいかな?
何を狩してたんでしょうね?
残りは、「淫」と「狩」の間に区切りとして「祭」があるさ。

0 件のコメント: