2007年8月12日日曜日

彼女の脳内

脳内メーカーがサクサクつながる時って、ドンドン名前入れちゃうよね~
まず最初に、自分の名前。これ、定番。
あとは、彼氏、彼女の名前だろ~。もしくは、好きな人の名前。
これ、絶対入れるだろー。
オイラも入れたさ~。わるいか~?わるかね~よ。

あとは、好きな芸能人とかね。
オイラの好きな芸能人は、ちょっと恥ずかしいけど秋山莉奈ちゃんです。
秋山莉奈ちゃんって知ってる?仮面ライダーに出てる女の子だよ。
最近じゃあ「美尻の女王」っていう異名をとってるんだ~。

で、秋山莉奈ちゃんの脳内を覗いてみた。。。

「秋山莉奈」ポチッ。
珍しく1回で繋がるが。。。


。。。(絶句)


脳の半分が「友」でした。
友達思いなんだな~。う~ん、いいこだね~

しかし、もう半分が「悪」
あ、悪女だ。
自慢のお尻で、男どもをメロメロよ~ん
なんで感じか?
メロメロだが(照)

うわ~、ちょっとショックぅ~

あ、ちょっと待て。

名前と苗字にスペースを入れ忘れちゃったよ。
気を取り直して、

「秋山 莉奈」ポチッ。


これまたなんとも微妙な感じだね~。
「休」と「遊」と「金」と「秘」がそれぞれ1/4くらいづつになってるよ~


っと、ここであるリンクに気づいてしまいました。
脳内図が表示された下に、「秋山 莉奈の脳内フェチ」ってリンクがあるじゃないかぁ!
フェチ。。。ちょっとエロい感じするね。

早速みてみっぺ。
おっ、これは一発で表示されたよ。

え~と、
脳の周りを「匂」と「己」が囲ってて、その中は「髪」と「尻」!?

「尻」きたよ「尻」!
さすが美尻の女王だね~尻フェチだよ~
見直したよ~脳内メーカー

0 件のコメント: