2007年8月16日木曜日

脳内メーカに入れる名前入れない名前

脳内メーカーで、意外と入れないのが親の名前だと思うんだよね~。
家族でいるときに話題が出れば入れるかな~と思うんだけど、一人でネットしてる時に親の名前っていれないよね~。
え、オイラだけかな~。

で、親の名前を入れようと思わないのは何故かを考えてみた。

・親のことは知ってるので、いまさら知ろうと思わない。
・変な結果が出てきて、幻滅したくない。
・関心が無い。
・結果は「愛」で埋め尽くされてるんだろうから試す必要ない(爆)

と、イロイロ出してみたわけですが、といっても4つしか出なかったわけですが、
結論としては「どーでもいいですよ」って事が大きいかな~と思っとりますわ。

なかなか繋がらないのに、親の名前で無駄な時間を過ごすのも。。。ねぇ。

そんなわけで、どんなわけだ?
親の名前を真っ先に入れる人がいたら、教えて欲しいな~。
おいらの幻想を打ち砕け!


ちなみに、親の名前は入れないのに「ガンダム」なんてのは入れてみるんだよね、これが。
まあ、興味半分。ネタ半分。
こう考えると、やっぱ興味がある人は入れるんだよね。人じゃなくてモノでも。
だから、やっぱ親には興味が無い。断定できる。


で、「ガンダム」の結果ですけど、ヒ・ミ・ツでした。
いや、おいらが秘密ってワケじゃなく、「秘」100%だったわけなのYo

さすが、連邦の秘密兵器って言うだけの事はある。あれ?秘密兵器だったかな?
まあ、連邦軍のモビルスーツは化け物か!なんていわせるくらいだから、秘密兵器だよね。

あ、今度ガンダムの新作やるってね。ガンダム00だって。

0 件のコメント: